2014/12/17

大躍進でしたね、良かったね、の声次々

今日は7時から定例の相模原駅頭宣伝。
見知らぬ人や、いつもお声を掛けて下さる方が次々と、
「良かったですね、がんばりましたね」
の声が。

共産党はぶれないですものね、とか、
政党助成金ももらっていないですね、
とか、共産党そのものが
理解して頂いているように思います。

あきらめない力、力を合わせる力、だまされない力,いまこそ!

いよいよ安倍政権との対決、第2幕へ
(ところで、神奈川県の比例では、日本共産党は公明党を抜いているんですね!)

今日から本会議一般質問3日間続きます。
今日は上溝高校生達が傍聴に来てくれていました。

議員達、少々、選挙疲れ、
傍聴に着てくれている上溝高校生達の目にどう映ったか、少し心配になってしまう、
今日の議場風景でした。
明日は、日本共産党 藤井克彦議員が一般質問を行います。
時間は、最後の質問者ですので、4時頃以降になると思います。
議場での傍聴は自由に出入りできますので、どうぞ、傍聴にお越し下さい。
また、ライブ中継や録画放映も致しますので、ネットでの視聴も出来ます。