2013/12/27

えっ!「本当に松永さん?」って!

ショック!

年末の挨拶回りをしていますが、初対面の方に名刺を渡し、ご挨拶

名刺をしげしげと見、私をしげしげと見、

「エツ、本当に松永さん?」ですって!

わーん。どういう意味?

動揺気味の私、「アッ!その名刺の写真、3年前のですから、ちょっと感じ違います?」

 

わ、わ、

少々、横に成長したからかな。

名刺の写真はポスター用写真ので、ばっちりOKの写真。

夕方の私とは「違い」があるのかな、(確かにお化粧落ちているし・・・・)

まずいぞ、まずいぞ。

「私です、松永です」

心理的疲れがどっときたので、早々と休もうと思ったら

仕事が残っていた!

どうしても今日中に仕上げなければならない仕事が。

よこらしょっと、と一踏ん張り。

やれやれだわさ。

笑顔の少女像

   笑うな、少女

午後1時からの生活相談は久々のさわやかな気持ちになるような結論へ。

おばあさんの相談だったのですが、外資系にお勤めしているという息子さんとがっちり握手

親子、親戚の愛情の深さを感じさせる結論へ。

世の中、捨てたもんじゃ無いな。。。。。・

さて、明日はまた新しい出逢い、ドラマがあります。



沖縄県知事、安倍首相の靖国参拝、もう、もう。!!!

 

でも今日はこの辺で、

明日は明日の風が吹く。