2013/09/28

さがみはら母親大会、早乙女氏講演

130928_1019



今日は午前10時から麻布大学でさがみはら母親大会が行われ、早乙女勝元氏の後援会がありました。

東京大空襲、「ベトナムのだーちゃん」の本、絵本など、たくさんの本を出しておられ、今81才(たしか?)、お元気、お元気

話し方では、丁寧な言葉の流れ、落ちついいた、静かな語り口、でも、情熱が伝わる力のある言葉、

誠実に、そして、信念をもって生きる、一人一人の人生、個性を大事にする人柄がにじみでてきます。



83,4才の畑田重夫氏の演説会でも、話しの内容とともに、にじみ出る人柄、品性に感動しましたが、

80代の方々が次世代にむけて、こうして語りかける。