2013/08/22

エツ!!  「入党したいんですが・・・・」

党事務所から電話が入りました。

日本共産党中央委員会に相模原市の方から「入党したい」と言ってきたが、OOOOさんというこの人を知っていますか?と。

しんぶん赤旗読者でもないの方、知らない方です。生活相談したという記憶もありません。

男性のようですが、中央委員会にはメールで問い合わせが来ているようなので、若い方かな。。。とも思いますが、

あるんですね、

こんなこと。

しんぶんの購読を飛び越えて、「入党」か、、、

私の経験の中でははじめてかな、、、。

今度お会いして話しを伺いたいと思いますが、楽しみです。

第3の躍進から、次の峰をめざして、力を合わせること、・・・

むむ。

時代の流れ、空気、こうしてすこしづつ変わるといいな。

今日は夕方4時からのスーパー前宣伝も知人にも何人かに会えて、話しができ、「共産党頼るしかないので、頑張ってよ」なんて・・・。

うー・うー。

ま、1日、1日、

ま、一歩、一歩