2013/06/25

都議選、良かったですね、遠方より嬉しい電話が

都議選、議席倍増以上の結果となりました。

第3党へ

いや、こんな事ってあるんですね。

いやいや、人生すてたもんじゃない!

時の世論、政治の動きのなかで大きく変わる!

無党派層の流れが自民、共産拮抗となるとは!

でも、それはそう、国民のおかれている現実が共産党支持に繋がっている。認識の発展、共産党を注目する、支持する、これって、当然では・・。



嬉しかったのは、生活相談で知り合った埼玉県の男性から、

遠方より、「良かったですね」の電話が。

時々電話をくれる方です。

また、何人もの方から、ねぎらいと今度は参議院選ですね、の言葉が。



一転する政治の世界。

99%の庶民の現実生活を見据え、共に前進の方向に力を合わせ、一歩一歩、変えて行こう!

あきらめない力、悠々と進む力、団結する力

いいね、日本共産党!



今日は以前生活相談にのった方から、近況報告と赤旗日刊紙を読みたい、との申し出が、

これも嬉しい!



いやはや、

時代は動く、前進後退、ともかく、じっとしていないよね・・・



いやはや、いやはや。

ということで、ハイテンション中の今、

明日は早朝駅頭宣伝をします。

いつもは本会議の時はパスするのですが、明日は行います。

きっと、都議選の共産党躍進を喜んで下さる方がいるから。

朝、元気に挨拶したいから。