2013/06/24

ワオーッ 春が来た!! 都議選8議席から17議席へ

朝。すっきり目覚めました

昨日は11時には就寝。

今日のことは今日。明日に持ち越さない!

早寝、早起き

1日のリズムを変えるようにしています

さて、都議選、都議選

自公圧勝?

民主敗退で第4党へ?



むむ、エッツ、まさか、まさか、

そう、日本共産党 第3党へ!

ワーッツ、春が来た、来た!



真の2大政党は自民党と共産党、そう 古賀元自民党幹事長も言ったそうな!

昨日の神奈川奄美会でも、何人もの方から温かい言葉をいただき、びっくりしたけど・・・

反共風土の強い鹿児島、奄美でのこの雰囲気の変化を感じていましたが、



やったね、

いいね、

世の中捨てたもんじゃないね



都政に福祉のこころを取り戻す!

日本共産党得なければ言えないスローガン

生活困窮や、介護の苦しみ、悩みなど、出会った人達思い浮かべて、言葉に心込めて、呼びかけました







それにしても、投票率が低すぎる

政治嫌気さして、投票しない人が増えていることは、ゆゆしき問題

政治でどんどん悪くなっているのに。

自民党の改憲草案なんて危険なのに・・・。



よし!参議院選挙でもいい結果を!